返品に関する重要事項(特定商取引法15条の2)

原則として、お客様のご都合による返品(交換)はお受けできません。
例外的に、商品自体に汚損・破損・不良がみられる場合、または、ミューズオンミューズ合同会社の不手際により、ご注文頂いた商品と別の商品を送付してしまった場合には返品(交換)を承ります。 なお、この場合の商品の送料は、ミューズオンミューズ合同会社が負担致します。
商品に汚損・破損・不良がみられる場合、または別商品を送付してしまった場合には、当該商品到着後7営業日以内にメールにてご連絡下さい。

メールアドレス:store@museonmuse.com

メールにはお名前、商品をご注文頂いた日付、商品名、返品(交換)をご希望される理由をご記入下さい。
ミューズオンミューズ合同会社より、折り返し返品(交換)方法等をご連絡させて頂きます。
ただし、当該商品到着後7営業日以上経過している場合には、いかなる理由であっても返品(交換)はお受け致しかねますので予めご了承下さい。 また、交換のための良品が在庫切れなどで確保が不可能な場合は、ご注文をキャンセルし、代金(振込手数料含む)をお返しさせて頂く場合がございますことを重ねてご了承下さい。

【商品の汚損・破損・不良について】
・CD・DVDに音飛びや画像の乱れがみられる場合などは、不良品として返品(交換)対応させて頂きますが、CD・DVDのケースのみが汚損・破損していた場合には、新しいケースをお送りするという対応をとらせて頂きます。
・アーティストの直筆サインが入った商品は、内容物(ブックレット)にサインをするために新品のケースなどを一旦開封致します。 このことをもって、汚損・破損・不良というご指摘には対応致しかねますので予めご了承下さい。

【演奏診断サービスについて】
・著作権上、診断いたしかねる動画を送付いただいた等、お客様の都合により同サービスを受けられない場合も、ご返金には応じかねますので、ご了承ください。